ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛のエプロン『城島さんと長野さん』

関西では本日、長野博のゲストの回が放送されたわけですが、4時前ぐらいにビデオをセットしないままうっかりと寝てしまって気付いたら5時を廻っていました。もし母が帰ってきてくれなかったら…母よ、ありがとう。
長野さんとリーダーは年が近いのもあるし、Jフレの関係もあるし、共になかなかデビュー出来なかった組…だったせいか、会話のテンポが良い。美食の長野さんには大変厳しい番組ですが、多分堀越のりちゃんが作った数々のすばらしい料理の中ではマシなほうなんじゃないかと…。あんこう鍋の恐怖よりは…ねえ…。
「こんな番組をもう5年もやってんねん…」というリーダーにはもう慣れっこだよね(遠い目)。良く生きていると思いますよ…彼は…。慰めあう二人に…あ…思わず涙が…。
しかし青木さやかは濃いなあ。