ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

QUEENのCDが届きました。

ありがとうMちゃん…ってメール出せっての!*1ずーっとWE WILL ROCK YOUが聞きたかったのね。
ところでバレンタインデーとホワイトデーの話ですが、バレンタインにチョコを売りつくしたから、ホワイトデーにはキャンディーとマシュマロっつー他のもんを薦めとけ!というのがお菓子業者のねらいなんだと思うよ、Mちゃん。でもキャンディーとかマシュマロって、最近のお菓子としてはイマイチインパクト弱い気がしますね。
そんなMちゃんはうちの日記を読んでくれている友人の一人ですが、手紙に「ほんとーに、TOKIOが好きなんですねー」と言われました。
そのことを妹に言ったら「ダメダメじゃー」*2と言われました。
うん、好きですよ。でもダメダメじゃないもん。単にネタが多いだけだもん。

*1:いえ、出しますよ…ネタにしてごめん

*2:最近の妹の口癖