ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ここ最近の覚書

こうやって見ると…松岡一人で仕事しすぎ…。今年も春からソーラーカーには乗れないね。松岡の舞台は一度見に行きたいけどなあ…行きたいけど微妙なところですね。映画もどうしよう…頑張るか…?
そして上二人は…これはセット売りなのか?そういえばごはん食推進委員会も二人で一緒じゃなかったですか。私の見れない日テレの特番*1も二人でご出演じゃないですか。
ところでヤングパーク日曜は春の改編で60分番組になって、ココリコの遠藤が入るそうです。内容はどうなるんでしょうか。
MBSラジオ関連のサイトを覗いたら、今の無難なトークをしているアイドルリーダーは不評みたいですね。私も昔のギリギリなトークをするリーダーも好きですが…週刊誌ネタとか、この間は何もコメントしなかったもんね。するかなーと思ってましたが、やっぱり一人じゃなあ。そういう意味でそこんとこを遠藤が引き出してくれるかも?という期待もあります。
けどアイドルリーダーなラジオも聞きたいのよー!
ああもうMBSがトキクラとヤングパークを一緒にやってくれたらなー…。無理だー、無理なのはわかってるんだー、でも聞きたいんだー。

*1:読売ではやらないらしい