ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

4/3のヤングパーク

日曜の25分番組から土曜の60番組に拡大しました。メンバーにココリコの遠藤さんと仲根かすみちゃんと、あと…げ、現役大学生でバンドやってる女の子が新しく入って、放送自体は以前の「やってまーす」の雰囲気に戻りましたね。時間も夜中1時からでどちらかといえばオレ土?鈴木繭菓ちゃんもいなくなるのかなーと思っていたら別コーナーで分けられてましたけど入ってましたねぇ。別コーナーというより別世界…。
新メンバーはまだまだぎこちない部分もあるけど、互いの魅力を引き出していけるようになるといいですね。
で、MBS…曜日が変わるならせめてラストで報告してくれよ…。思わず日曜に聞きそうになったじゃないのよ。ジングルも新しくしてやってくれよ。そのへんに、ものすごいテキトー感が漂ってるなー…。
参考:MBSラジオ 春のタイムテーブル