ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ショックを受けている事にショックを受ける。

うちからもリンクを張っている大好きなサイト「TOKIO FIX WEB」さんが4/17で閉鎖されるそうです。なんか今年の始めあたりから閉鎖の予感がずっとしていたんですけどね。…リンクを外さないとなあ…。
個人的な問題としては、ここの陰陽師小説を、読みたい時に読めなくなるというのがかなーり辛いんですよ。こういうと安っぽくなるんですが、とっても良い文章なんですよね。というか優しい。とても優しい文章でした。
なんかねー、今日サイトを見ようかなって思っていたんですよね。というよりもこの日記で話題にしようかと思っていたんですよ。急にどれだけ好きか書こうとか思って、好きなエピソードとか、そういうのを出勤時の電車の中でつらつら考えていたら、まさかこんなことになっているなんてね。びっくりですよね。
うううもったいない…。更新しなくてもいいからネット場に文章を残しておいて欲しいなあ、なんて思うわけですけど、でもそんなわがままは言えませんしね。