ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

仲根かすみと鈴木繭菓

声はずっとラジオで聞いていたんですが、今の今まで彼女達がアイドルなのか声優なのかわからずにいました。が、キーワードに登録されていたので、彼女達がアイドルだとわかりました。顔も見る事ができました。しかし仲根かすみ…東京出身とかプロフィールに書いてますが、実は先日の放送で、大阪の石切出身だということが判明しました。近鉄瓢箪山駅の長崎屋が学生時代の遊び場だったそうですよ?
まあ公式に書いてある出身地って、確実にデビューする前の居住地という事になるだろうから東京都でも間違いではないんですよね。うん。
リーダーが奈良出身になっているのもデビュー直前に奈良に住んでいたからで、八尾に住んでいた頃や住之江に住んでいた頃だったら大阪だったし、生まれた直後に雑誌とかに出ていたら千葉出身になるんだろうなあ