ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HEY!HEY!HEY!SPとりあえず見終わり

歌は、どうなんだよ?という感じでしたが、TOKIOさん、いっぱいものが当たってよかったね。トークはまあ、なんだろうね。
評判の太一と桜は、まあ上手に挿してらっしゃるわ、という感じでした。ネット上で見る感想とは反対にうちでかわいいと評判だったのはぐっさんで、確かに彼はドラマが近いせいなのかビジュアルが大変よろしいです。しかし彼の腕は、ジャニーズではちょっとありえない太さですね。そんなあなたが大好きさ☆
そしてリーダーは3時間の番組に2回ほど着替えたりしてますが、何をやってるんだ…。演奏時はすっかりリーゼントで、結構綺麗にきまっていたと思うんですが、素直にカッコイイといえない私です。
うん、確かにカッコよかったよ。…でも私には刺激が強すぎたようです。