ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

好きな男=いい男

だいたい「好きな男」ってなんだ?とりあえず「好きな男」=「いい男」ではないというのは確実だな。
春雪日記
好きな男とはなんぞや?より

これを読んでいて、うちの母に「あんたは顔で選べへんからえらいわ」と言われたのを思い出しました。誉められているのかけなされているのかわからないぞ。でも実際に私が現実に好きになる男性にはあんまりオトコマエっていないなー。顔にクレーターできてる人が多かったり…します…自分でもわからないけどひとつの傾向性かしら…。すくなくともan・anで抱かれたい男1位に輝いた木村みたいな人はいないなあ。
個人的に私はこの雑誌を信用してないんですけれども。ついでにこういったランキングものにはあまり関わり無く生きている私なので、ふーんというか、他にいないのかなーとか。ジャニーズがんばりすぎーとかそういう感想しかないんです。というか芸能人で抱かれたい男を選ぶのって…難しい…。木村は少なくとも「あすなる白書」の頃は好きだったけど、その頃に戻っても考えるなあ。リアルに考えすぎ?
一番好きな芸能人=抱かれたい男というのも微妙に違うしなー。難しいなー。