ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

史上最大の特番

笑いましたが、何か一抹の物悲しさを感じるのは私だけか…いや違うね。ぐっさんの「こんなの新人タレントがやりゃいーんだよ」はあまりに的確な突っ込みでした。
元々からTOKIOはコントよりトーク向きだというのに、ネタ自体がおもんないねんから洒落ならんよ。それでも笑えたのは私がファンという名の身内だからで、私がアンチTOKIO、アンチジャニーズだったら叩きに叩きまくってるね。
ただ最後のライブだけは救われました。でも2時間番組で満足できるのが残り20分あまりというのはあんまりにあんまりじゃないのかい??