ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

4/17(土)愛のエプロン

ゲストはラルクのtetsuさん…ですが…なんでこの人ここに出てるんだろう…昔の馴染み*1で?明らかにプロモーション目当てでは…ないよなあ。いや、アルバムのプロモーションされてましたけれども、別にいらんやろうあの人等は。
エプロンガールズには友近…さん?彼女は知らないんですけど、リーダーとの「食堂ののおばちゃんとその客コント」はおもしろかったです。
なんか番組としてラルク愛エプに!というゴージャスなゲストが出てくれましたーというのを強調してましたが、そんな強調はいらんかったなー。

*1:一緒にやってまーすをやってたからな、この二人