ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

4/18 ザ!鉄腕!DASH!!

こうめがどんどん大きくなっていく姿が愛しくもあり寂しくもある私。もうホントにかわいいんだもん!つかさもつばさもこてつもこゆきも可愛かったけど、末娘というだけでこうめが1等賞。そしてあまりにあられもなく眠る北登2等賞という感じ。
鬼瓦のデザインはぐっさんのを押してたんですけど…(笑)
最初ラフを見たときはどうなる!鬼瓦!?という感じでしたが、立派になってスゴイなー。ちゃんと焼きあがると良いですね。
ご当地テレビはまたまた鈴木さん登場で、いいおっさんコンビが出来あがってます。しかし鈴木さん。本業の製麺工場は大丈夫なのか?兼業しすぎだろう。