ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

草ヤギ剛(スマスマ)

おもしろすぎ。草ヤギ剛は、本当にプロフェッショナルなコントでした。
あとおもしろかったのは僕と彼女の生きる道の吾郎ちゃんがね。どうしてそんなに凛ちゃんに似てるの?どうしてなの?みたいな感じで大変良かったです。
ところで木村君は、私はドラマとか、カッコイイ系のCMとか見ると「あんまりなー」と思うんですが、コントとかやってると妙に可愛くなって好きです。たまに「ファンになりそう!」とか思うんですよね。特に今回の大人気ない木村拓哉が好き。スタッフに「ゲストの事を考えてあげてください」とか言われる木村拓哉はサイコーです。