ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いやーやっぱりいいよ草ヤギは

今日のスマスマですよ。カッコ良すぎですよ草ヤギさん!
だってヤギだもん!だってティッシュ食べてるんだもん!
あとは竹の塚歌劇団がね、木村君ヅカメイク似合いすぎてます(笑)。前の部署で木村ファンの人が居たんですが、コンサートで見る木村君を「彼はカッコいいって言うか、きれいなんですよ!」と熱弁を振るってくださったんですが、こういうメイクをするとなんとなくわかるなあ。顔のバランスが女性っぽいですよね。
反対に吾郎ちゃんの顔の骨格は以外とがっちりしている…というか角張ってる?
それにしても「金はマネー」ってそのまんまじゃん…。