ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

楽しすぎる兄弟

Mステのトラジ・ハイジは家族で大受けでした。楽しすぎるよファンタスティポ
しかし国分さん、一人だとガチガチでしたね…歌も喋りも表情も…。テレビで、あんなセンターで歌って踊るなんてあんまりないもんね。ともかく頑張って一人*1に慣れておくれ*2
そして国分さん、いつも30には見えない人だと思っていたけど、(堂本)剛の隣だとちゃんと年くって見えますね。大人に見えますね。
おっきい人に見えますね(笑)
今年の成人式を見てないから、あんなおっきい国分太一は始めてです。
まあ普段おっきい人達に囲まれてるからね。それに普段いるメンバーには年不相応に老けた人がいるからなあ…。
しかし歌った後ですたこらさっさと逃げるトラハイは可愛かったぞ。あと、Smapと仲良しさんな国分太一が見れて大変嬉しかったぞ。それも木村氏と仲よさげにしていたのは貴重な映像だ。ありがとうMステ、ありがとうファンタスティポ
今現在、TOKIOは一番Smapと共演率が少ないグループだけに、なんだか嬉しい。
ところで歌の方ですが、ソロはガチガチでしたがサビのハモリがよかったですね。最初にめざましで見た時は「太一…声聞こえてない…」って感じだったんですが、今回は低音がちゃんと響いて聞こえましたねー。剛のメロとのバランスも良いです。
Smapの秘宝映像の方も楽しくみました。何度も見てるのもあったけど、6人時代にSmapのファンだった妹が「森君いっぱい映ってるよー」と喜んでいました。しかしTOKIOと映ってるのは心の鏡しかないのか…。あの映像は大変好きですが。

*1:実際には一人じゃないけど、メンバーがいない限り、一人みたいなもんだろう

*2:慣れた頃には終わりかもしれんが…続くといいね。