ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

アメリカンのダイエット

昨日、めざましテレビのOh!Myニューヨークでダイエットを特集をしていましたね。*1スローダイエットというゆっくりダンベルを上げたり、明らかに基礎代謝値を上げる運動をジムで、それもプライベートルームみたいなところで、インストラクターとマンツーマンでやっていて、アメリカってホンマにジムとダイエットが好きだなあと思いました。ヘルシーな料理がメインのオーガニックレストランも盛況でしたねー。でも立ってるだけで脂肪を燃焼する機械があって、下からブルブル振動を与えるんですが…包んでブルブルするアブトロニクスと何が違うのか。やはりアメリカ……。
あれを見ていて、アメリカの健康とダイエットについてネットで探したけど、その話はまた今度。

*1:ってもうそろそろ昨日じゃなくなってしまう!