ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ザ!鉄腕!DASH!!

それ作ってたんかい!と激しく突っ込んだ城島鬼瓦。ぐっさんたらやってくれましたよ。すばらしいよ!いい人だぐっさん〜………いい人なのか(苦笑)
ところでひょうたんって…前のひょうたん作りが放映されたのって…去年じゃなかったっけ?今回で3回目?2回目じゃない?そう?そうなの?という。
…去年放映したのっていつ撮ったやつやねん。いっぺん言って見ろ日テレ。
なぞなぞはまあ……ADは……大変だよね……。
そして茂子、ついに池まで…どこからそんな知恵が…。と呟いたら村とかじゃないの〜?と妹に言われましたが、違うの。茂子をひとつのコントとして見たときにね、池まで作るってどんなおかんやねん、と。実際はスタッフのおかげですけれども。
そして節約*1の知恵さえ提供すれば、別に設定とかは特にないのはわかってるんですけど。

*1:もう既に節約どころの話ではない