ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TVタックル

北朝鮮問題と国民年金問題と米国のイラク人捕虜虐待に関する問題がテーマでしたが…
平沢さんかっこいー。かっこよすぎ。結果を出さない限り叩かれても仕方ないんですよ、か…。なんだよ、卑怯だよその言葉(笑)拉致被害者の帰国について、その先に関して協議しているということは、やはり話合いが進んでいるんですね。進んでいると信じていいんですね?ね?
そして国民年金…じゃなくて菅直人辞任については…その後ニュース23も見てしまったんですけど、あの人はアホですわ。「辞めてすっきりしています」ってそんな事言うなよ!バカ!アホ!だから叩かれるんだよ!…ま、それは強がりなのかもしれませんが…。てゆーかホントにアホなんだと思いますが…でも私アホは嫌いじゃないんだよ…。こうアホっぷりが露見するほどに「人間としては菅直人好きかも…」とか思っちゃうんだよ!駄目だよ!