ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

関西ジャニーズの話

id:peachlimeさんの日記「関西勢あれこれ」にて関ジャニの話題が出てますが、関ジャニのができたの確かかれこれ8年ぐらい前ですよね(もうちょっと長いかな?)。キンキが深夜の番組…タイトルが思い出せないんですが、事務所と吉本が組んで関西ローカルの番組をやっていた頃、ちょこちょこ関西ジャニーズのメンバーがブラウン菅に映ってたなーと覚えてます。そしてKyo to Kyo(で合ってるのかな…)でががーん!とメンバーが増えて、そして沢山去って行ったというのを友人から聞きました…辛い歴史ですね。
笑いについては、これはもう関ジャニの人達を内君と錦戸君と村上君と渋谷君ぐらいしか知らないので、何とも言えません(笑)。東京の人達はもっと知りませんし…特にしゃべりに関しては…。
…という何ともいい加減な言及で申し訳ないです。なんか記憶を引っ張り出したくなってしまったんですね(苦笑)。しかしよく覚えてたなあ、というかよく見てたなあ私。