ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

リファラ

アスタリスク(ユギさん)から結構人が…どうした事?と思いました。100の質問にてうちを紹介していただいたのでした。ありがとうございます。嬉しいです。自慢です。メールでお礼を言ってもよかったんですが、ええ、自慢するためにここに書いてます*1
ところで、何がユギさんの心をヒットしたのでしょうか。わたしにはさっぱりわからないのです。うちはキンキサイトでもないのになー…。
ジャニ系サイトの管理人さんにひらがなの名前が多いのは…なんででしょうね。私の場合、字の印象がひらがなだとやわらかくなるからだったりします。

*1:人としてダメダメだなー…