ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛のエプロン+ゲームボーイアドバンスのCM

ジャッジマンはデヴィ夫人でした。SP連れてるゲストなんてはじめてですよ。というよりデヴィ夫人自体、他の番組ではSPなんてつけてないのに、そんなに危険か井上和香の料理は。
それにしても今回ほど「もったいない!」と思った料理は始めてです。伊勢海老をエビマヨにするのすらもええ?マジで?という感じなのに和香ちゃんに料理させるなんてー。もうエビマヨというよりマヨエビって感じですよ。フカヒレもそんな…姿そのままのやつをまあ惜しげも無く酢の物丼にするなんて!ひどいよー!
ちなみにリーダー…コラーゲンたっぷり、お酢たっぷりのあびる優ちゃんのフカヒレを食べながら「これで肌若返ったらええなー」と言ってました。若返ったらいいよね…かさかさ肌からプルプル肌になるといいね…。
ところで関西では愛エプの途中でリーダーのアドバンスCMが流れてましたよ!
リセッタみたいにずっと見られへんのかなーと思ったら、いやー、拍子抜け。リーダーは必死にゼビウス…じゃなかったゴエモンやってらっしゃいました。ちなみに私は高橋名人やりたいです。