ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

朝っぱらから錦戸亮と内博貴

まだ目が覚めてない状態で朝の準備をしつつ「おは朝」をつけてたら、NewSの上二人が出てましたね。途端リビングにすごくさわやかな空気が流れましたよ。
それにしてもジャニーズ事務所のタレントというのは、基本的に「良い子」なんだなあ。デビュー前からテレビに出ているからすごくテレビ慣れしているんですけど、事務所からも教育されているのか、礼儀正しくて落ち着いていて、だからといって老成しているわけではなくて。宮根アナにこそこそっとこれからの事を打ち明けている内君は、ちょっと子供っぽくて、10代という感じでかわいかったですね。
圧倒的な演技力でもなく、歌唱力でもなく、その雰囲気でもって主婦のハートをガッチリゲットしていくんだね、君達は…となんとはなしに思いました。