ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日は実は5ROUND2の発売日

買ってません。まだVHSにするかDVDにするか悩んでいるんですよ。
あの、まあアコライブの映像が入っていたらね、どっちでもいいやーという気もしているんですが。「I never miss you」と「逢いたさはつのるだけ」が聞けたらね。特に「I never miss you」。
国分太一の作った曲が私は好きなんですけど、ラブソングはこれ一曲だけなんですよ。
今は色々言われるからこういった曲を作るのは控えてるのかなぁと、私は勝手な憶測をしてるんですが、落ちついたら*1作ってほしいですね。
正直、(企画もなしに、普通に)恋愛を歌にして許されるのって今はリーダーだけじゃなかろうか…とかとか思ってみたり。各メンバーのファンはどうなんだろう。

*1:去年の紅白の時の事を考えたらまだまだ落ちつきませんね