ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

マシュー

W(ダブルユー)…でしたね。
始めてこのユニットをまともに見ました!避けてたんですよ…だってもともと娘さん達では辻加護が好きだったので…こんなのやられちゃったらさー…みたいな。PVは死ぬほどカワイイですね。あーうー…見ちゃった…見ちゃったよー。
それで「恋のバカンス」なんですが、その昔…10年ぐらい前ですが、a-chi a-chi*1っつー双子のユニットが居ましてですね…超マイナーなんですけどね、この二人が歌っていたイメージがあまりに強くてですね…。お姉さん寂しい…みたいな。
その前にザ・ピーナッツだろう?という感じですけれども、なんせ元歌が出た頃はまだ生きてなかったからなー。
ところで踊らなきゃ歌えないのか(笑)

*1:この二人今はどうしちゃったのかなー。