ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いてもたっても

id:suz-mati:20040520(id:suz-matiさん)やらid:purplemoon:20040520#p2(id:purplemoonさん)やらid:submarinesalad:20040519(id:submarinesaladさん)やらでPV集の感想が書かれているんですがいてもたってもいられません。えーん、なんで私買えてないのよー(答:今現金がないから)。どうもどつき漫才コンビファンにはたまらない内容なんですね!*1
もうamazonで買うしかないかもなー…。

*1:でも逢いたさはつのるだけは入ってないのよね、間違えて先日書いちゃったけど