ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日も今日とて

今朝「今日は電車で帰るんよな」と妹が言うので、なんの事?私はいつも電車よ?と思っていたら、そうだよ!今日は「パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ」を見に行くんだよ!
すっかり忘れてたよ!
たとえ母親のお供だとしても「行く?」「行く」と言った限りは覚えてようよ。そろそろヤバイよ海馬が。
で、彼らのコンサートはとても楽しかったんですが、お客さんはおばさま中心だったせいか、激しいダンスナンバーなのに座ったままですよ…。
間に何度か立ちを促していただいたのですが、最初からずっと踊ってたかったなあ。
途中、そういえばこの人、TOKIOの振りつけ*1もしたことあるのよねー、と思い出して、名前出してくれないかなーと思ったんですが、出たのはあやや午後ティーの方(ぽっぽぽぽぽぽ、3時だよーのやつ)でした。

*1:「どいつもこいつも」私あれ結構好きです。ダンスホールで剣道やったりしてるんですが。