ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ウルルンはちょっとだけみたんですよ

佐野瑞樹君が出るって聞いていたので、どんな人だろうと思っていたんですよ。名前だけは知っていたんですよ。キンキと仲が良いというのも聞いていたんですよ。最近は出てこない人だと聞いていたんですよ。ウルルン出演はともかく…どこから仕入れた情報かわからない…やはり海馬が…。
初めてみた彼は…どこから見てもジャニーズという感じでした。
しかし30歳で驚き、まだジャニーズJrという事に驚きました。正直もうやめてらっしゃる方だと思っていたんですよ(見たこともないのに)。
ところで他でも言われていたんですが、30代で、こんなに露出が少なくて、でも解雇されないのってすごいなあ。しかしそういうちょっと忘れられた存在ってジャニーズ事務所に結構居そうな気が…内海さんとか…。