ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

PV鑑賞会が開かれることになりました

5ROUND2はしばらく買えそうにないとメールで泣き言を言ったらKさんが「時間があったら見ます?」と言ってくれたんですよ!
なので土曜日は鑑賞会です。ありがとうございます(深々)。
そのKさんとはそれ以外にも「最近リーダーと太一仲いいねー」という話を延々としました。ソーラーカーでは仲良さげに遊んでるわ、タヒチではリーダーネタ多いわ、なんかPV集でもマイクが入ってないにもかかわらず、仲良さそうに話してるらしいじゃないですか。「何話していいかわかんない、話が続かない」「殺すリストに入ってました」(それはいつの話や…)って言っていた二人とは思えないなあ。私達は仲良くしていただいて嬉しい限りですが。