ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

チョー長い

昨日の日記はカテゴリが2つだけなのに、思いっきり長い日記になってしまいました。ちょっとだけってちょっとだけじゃない!みたいな。
TOKIOのPV集感想については、そのうちサイトそのものの方にうつすつもりなんですが…いつになるかなー。本当はPV一つ一つにも書きたい事が沢山あったんですが、VHS版もDVD版殆ど一回見ただけなので内容が見事に片よってしまっているのですよ。あ、greenの長瀬の存在感が素晴らしかった。もうホント立ってるだけで絵になる男です。あとトランジスタでセクシー美女をはべらせてる長瀬が刺激的で良かったです。トランジスタは濃ゆい人達が勢ぞろいだったんですが、その中にフレディのコスプレっぽい人がいて、フレディーマーキュリーみたいな人だー!とか言ってました。でも見たらフレディファンに怒られそうです…。