ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛エプもホムクルも…

一昨日の晩からそれは始まってました。犬が、うちの犬が私のベッドで寝るんです。寝るったって私が寝ている傍らですやすやと…ではありません。私の腕の上…とか、太ももの上だとかで寝返りうち、寝返りうちまくり。撫でろっつってるんですね。
オレ(メスだけど)をかまえと、寝るなと!寝てる場合じゃないぞ!さあ!
ひと晩それは続きまして、これは病気かもしれない、と思ったら朝になったらすやすやと寝ました。…どーゆうことやねん!
その所為で昨日は寝不足でした。でも昨日はゆっくり休んでいる暇はなくて、母の展示会の手伝いに借り出されて1日立ちっぱなしでクーラー利きまくりで、気づいたら体調を崩してました。もう8時に家に帰ったらバタンキューで寝ました。
愛エプホムクルもすっかり忘れてました…。朝気がついたよ!ちくしょう!
今朝はかなりマシですが、これから出かけます。昼にはもうちょっと休めるかなぁ。