ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ザ!鉄腕!DASH!!

どうして関西人はでかいものに執着せずには居られないんだろう…。デカカボチャにロマン追い求める城島茂(齢33)を見ながら、ふとVVV6のジャンクバトルで特大たこ焼きを作った岡田君を思い出しました。あれもでかかったなあ。
そういえば今回のDASH!サスペンス劇場の舞台は奈良で、ちなみに私の出身は奈良で、ついでにリーダーがつかまっていた薬師寺の近所は以前祖母が住んでいました。ボスと太一が歩いていた近鉄西の京駅周辺は懐かしすぎです。まだあのあたり変わってないんだ!パーマ屋まだあるやん!
自分が親しんだ土地を、自分の好きなタレントが歩いていると妙に興奮しますね〜。