ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Dr.マリオー!

ファミコンミニのCMでDr.マリオのバージョンがあるんですが(出演はリーダーではありません)、あの音を聞くと妙に興奮する自分がいます。好きなんだ。好きだったんだー!
これとテトリスヨッシーのクッキーパズルボブルマジカルドロップはかなりやりこんだなあ…。ゴエモンは買わないだろうけど*1、こっちはそのうち買ってしまいそうです。
ゲームボーイアドバンス本体は妹のなんですけどね!

*1:リーダーすまんよ…アクション死ぬほど苦手なんですよ。アイスクライマーも最近やったけど1ステージがいつまでたってもクリアできないのよ