ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

MEMORIZEサービス停止

今更な話ですが、MEMORIZElivedoor Blogに移るそうですね。
それでこの機会にMEMORIZEに残っている日記をはてなに移しているんですが、なんか…MEMORIZEの時と今では文体が微妙に違います…。も、もしかして前の方が…今よりイッちゃってて面白い?
でも読み返しながら、自分が何でTOKIOネタを日記に書こうと思っていたのか思い出しました。
思う存分「好き」って言いたかったんですよね。誰に憚ることなく。
でも気づけば回りを気にしすぎている自分がいます。なるべく冷静であれ、と思っている自分がいます。これでそうかよ!という感じもするんですけど(苦笑)
しかし今日から初心に帰ろうと思います。
こう、もっとはじけて!!テンション高めで!!リーダー好きとか好きとか好きとかかわいいとかかっこいいとか言いまくりで!!周りの視線を気にしない方向で!!
やるよ私は!!