ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

タヒチ365回記念企画

グッズなんてー、と普段思っている私が思わず申し込みしてしまった。ネットって素晴らしいね。携帯って便利ね。
ちなみにデザインは「水ようかん」にしました。「波タヒチ」とどっちにしようかなあ、と迷ったんですが、「水ようかんって水じゃないんだよね」が決め手でした。それにしても文章のスットボケ感がいかにもタヒチだなあ…。
トキオの情報も小出しに出してくれてますが、なんだよ!昨日まで大阪ロケだったんじゃないかー!…まあ、知ったところでどうもしないんですが…。
そこまでのバイタリティがあったら5月に松岡舞台も見に行ってるよ…。ああ、今度はいつやってくれるんだろうな〜、と見れなかった人間はそんな事を思うのでした。