ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なにもないとわかっていながら

 アクセス解析見たらはてなから27人も飛んだのか。何もないっちゅーねん(笑)
 ってはてなアンテナからのアクセスが1あったんだけどもう登録したの!!??
はてなダイアリー 似非と現実の日記

白状します。
何もないのをわかっていながら、私は渡瀬さんのJUGEM日記にとびました(笑)。解析のうちのひとつは私です。いや、JUGEMってどんなかな〜と思ったんですよね…。はてなが居心地いいので多分今のところJUGEMには行かないとは思うんですが…。投稿記事単位でオン、オフが切りかえられるのは便利そうだなあ。