ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

生理痛話

渡瀬さんとこで知ったのですが裏紙さんとこの生理痛に憧れる話。思いっきり怖がらせまくられたようなので、軽い意見をひとつ。
私は生理痛は全くないに近いんですねぇ。一応お腹はそれなりに重くて、ひたすら眠くなります。どれだけ寝てもだめ。あれはあれで辛いですが、その程度の私は幸せものです。
しかし私の友人は生理痛がひどくてひどくて途中で気絶してしまっていた。で、病院で検査したら子宮内膜症で緊急入院だったと。
辛い時は皆さん、産婦人科に行きましょう。行かない人はホントに余程ひどくならないと行かないみたいなので。
ところでシモの話ですいませんが、生理になると便通が良くなりませんか?あの瞬間だけは「生理、ラッキー♪」な気持ちになるんですけど(笑)。