ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

福寿話

チヨさんの6月17日の日記を読んでいて思い出した事。
そういや清水さんってキンキの「ルーレットタウンの夏」も書いてたんだった。それ以外にも、私は知らなかったけど公式サイトを見たら嵐にも何曲か提供してるし、Jフレの「君を想うよ」も清水さんだった。福寿はSmapTOKIOだけじゃなくて、ジャニーズ関係に深いユニットとも言えるかもしれませんねぇ。
それ以外にもジャニーズ事務所の複数のグループに関わっているアーティストが最近は居て、SmapのMIJには久保田光太郎がアレンジで入ってるし、タキツバのファーストアルバムにはHIKARIが入っていたりするんですよね。
でも聞くと同じアーティストの曲なのに、ちゃんとグループの色があって面白いですよね。アレンジの違いなんでしょうけど。
関連サイト:清水昭男オフィシャルサイト