ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

唐突にKさんちに行く

昨日メールでえらい盛り上がって、Kさんちに遊びに行く約束をしたので遊びに行って来ました。そして昔のTOKIOさんのビデオを見せてもらいました。多分Mステのスペシャルだと思うんですが、「この指とまれ」で踊っているTOKIOを見ました。後、光GENJIのバックで踊るTOKIOとか、少年隊の後ろで踊るTOKIO(いや、あれはJフレだ)とか…「うわーなんかすごい映像見せられてる〜!」という感じで見ました。
しかし、長瀬はいつでも踊れないのね。おかしいなぁ…年数少ないとは言え、バックダンサー時代もあったのに…。
と言っても太一みたいにキレのあるステップ踏むとか、ぐっさんみたいにぴょんぴょん飛び跳ねるとか*1、松岡みたいにくねくね踊るとか、リーダーみたいにかっちりダンスとかを踊る、そんな長瀬って想像つかないんですけどね。
あとぐっさんのサポートでひねって跳ぶリーダーに大興奮してみたり…(笑)。その前に映っていたV6さんと比べると貧弱なもんですけれども。いや、V6さんはすごいわ…流石専門職…。
他に昔の話とかも聞かせてもらったりしたんですが…まさか松岡がリーダーに憧れまくって髪型を真似していた頃があったなんてな…。
いや、もうホントに松岡ってば、松岡ってば松岡ってば…。城島茂個人ファンクラブとかあったらあなた名誉会長になれるよきっと。

*1:なんかぐっさんののダンスって明らかに陸上部出身って感じよね