ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

青木光恵「スウィートデリシャス」3巻(ISBN:4396763093)

スウィート・デリシャス 2 (Feelコミックス)
画像は2巻なんですが、やっと買いました3巻*1。な、なんかこれで終わってもイイ気がする…。レオ君とコトエリちょっとハッピーでいいやー、みたいな。ま、これからきっと流奈ちゃんの水爆がどかんどかん落ちるんでしょうけど。それに、これで終わりだと何もかもなしくずしだしなー。いやでもそのなし崩し感がスウィートデリシャスらしいような気もするしなー。
しかし本屋で見ていて気付いたけど、私まだ「フラワー少年(ISBN:4870314177)」も買ってない。いつ買うんだこっちは。

*1:のだめカンタービレと一緒に、久しぶりに漫画買ったなーって感じ