ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

かえってこれない!

今週から妹とおうちでハリポタ鑑賞会+読書会をやってるんですが*1、ハ、ハリポタから帰ってこれない!いやウィーズリー一家から!ロニー!双子!ジニーも!パパも!ママも!いやパーシーもビルもチャーリーも!*2どうしよう!(なにがだよ…?)
いまはあっちのサイト覗いたりこっちのサイト見物したりしてます。イラストとかかわいいところが多くて嬉しいなー。ところでハリポタサイトさんを見ていると必ず「幻想水滸伝」と「鋼の錬金術師」が引っかかるのは…やっぱり系統が似ているのかなあ。ツボが一緒とか。ドラクエ3とかもそれっぽいなあ。
ちなみに私もどれも大好きだったりします。子供3人で冒険とかっていいですよね。
あ、間違えた…ドラクエは3ではなくて2です。

*1:まだアズガバンは見れてないです。

*2:てゆーかつくづく兄弟の多い一家だなあ。ウィーズリー家は。