ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ふーん…風月で焼きそばかあ…

メントレのゲストは生瀬勝久さん。トリックのイメージが強いんですが、楽しい人だなあ。ただ今回TOKIOは生瀬さんのテンポになかなかついて行けないでいましたね。太一のツッコミがなかったらどうなった事か…こういう時にグループって便利だなあ。というか役回りがあるとは言え、遠慮しすぎじゃないのかね。
そしてメンレスで風月の焼きそばが。
私は風月で一番美味しいのはモダンだと思うんですが。というかモダン以外は他の店とあんまりかわらない…むしろ落ちる気がするんですが、そっかーそういう人もいるよね。
ところで話は変わりますが、リーダーって白のシャツとか似合うよね。本人は黒好きだけど。なんとなく若々しく見えるというか…*1

*1:こうやって最後に落とすのをそろそろやめたい…でも止められない…どうしたらいいんだ