ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

お好み食べたい

お好み焼きと言ってもいろいろあるんですが、神戸のお好みはどちらかと言えば山芋をふんだんに使ったもので、生地も薄め、キャベツ少なめ、そして具がメインです。
で、今食べたいのはどっちかというと奈良で食べたお好み焼きで、キャベツをこう!芯も一緒にみじん切りにしていっぱい入れて!卵と小麦粉の割合が多めで!そんでふわったとしたの!生地がメインなの!
お店の名前は忘れたんですが、以前叔母がつれてってくれた、市内のお店が忘れられない…。お肉がおっきかったんだよねー。薄切り肉じゃなくて、分厚いんですよ。ほんで生地は生地でふわっとしてて、ボリュームたっぷりで美味しかったなあ。あれ食べたいなあ。
でもどこだろう。という前に場所わかんないよ…。