ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

三十路コンビも再来月まで

といっても城島茂が四十路になるわけではないんですが、国分太一が再来月で三十路に突入するからもうじきこの二人をTOKIOの三十路コンビとはいえなくなるんですよね…。
ところで昨日の鉄腕DASHはこの言葉でまとめても良いかと!
「シゲ、シゲ、あの花が欲しい」(by山口達也32才)
ち、超も………ごふがふごほごほごほ!!
冷静に書いたら「珍しくこの人名前で呼んでるわ、呼ばれてるわ」ってなるんですけど、あえて自分の気持ちを忠実に表現してみました。それにしても昨日のソーラーカーはテンション高かった…。ゴジラ岩で記念写真を撮ってみたり、地元の小学生と交流してみたり、楽しそうだったなあ。
あと「ゴルゴ33」ですけど、最後にえっちらおっちら走る姿が妙に可愛かったのーよー。もちろん内容はバカバカしくて大爆笑!だったんですけど、とりあえずこれだけは言っとけ言っとけ。
それからもひとつ、DASH村村長選挙が始まりましたね。サイトの選挙ポスターのぐっさんがおかしいです。しかし「ダジャレを控えます」とか「食いしん坊の癖を治します」とか「カエルと仲良くなります」とかって、なんかそれって公約として間違えてるような…。