ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

泣くと疲れるから…

こっちはホムクル。昨日、2週分を連続で見ましたよ。
先週分の涙を流すとストレス解消になる、という内容でしたが…それが本当ならば…最近の私はどれだけストレスを解消したのかなー?もうここ数年の泣き上戸っぷりは自分で嫌になるほどです。嬉しくても悲しくても悔しくても涙がでるのよ。正直最近の私は泣き疲れです。この体質をどうにかしたいよ。
能力発見クイズは相葉君のうろたえっぷりと山岡刑事のみ見ました。関西ではぐれの山岡殉職の会を再放送してくれんものか…。
そして今週は夢判断。殺される夢は見た事ないけど、殺されそうになる夢はよく見ました。
一番印象的だった夢は、前日の晩の夢で私が突き落とした人が、次の晩の夢で幽霊になって同じビルから私を突き落とそうとする夢です。それも私も殺したもんだから「殺されても仕方がないかも」と突き落とす直前までしおらしくしているんですが、ビルの下を見た途端に「やっぱりだめ!怖い!」とか言って抵抗するんですよ…。
自分を変えたいけど、本当に変えるのは辛いっという、私の心理をよく表した夢でした。