ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「新婚さんみたいですね」

鉄腕DASHのご当地食材で料理が作れるか?で、リーダーとコンビを組んでいるおばあの一言。お、おばあかわいすぎ!!いいわー、おばあとリーダー。役立たずなリーダーもいいわー。沖縄とリーダーもいいわー…ってなんでもいいのか私は。
対するぐっさんは石川県で素もぐりで牡蠣漁…できず…。いやーでも頑張ったよ。だって以前は水嫌いだったぐっさんがそこまで出来るようになったんだもんなあ。しかし海人をされてる方の泳ぎ方がすごーく美しかったですね。すーっと沈んで行くんですね。
ソーラーカーは先週のテンションそのままで、三十路コンビ大活躍?しかし醤油ソフトを食べるリーダー!ちょっと汚すぎるぞ!!ソフトクリームのコーンは齧りながら食え!吸うな!!口の周りをベタベタさせるな!!でもちょっとかわ…(以下自主規制)…。