ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ホムクル

太一:自分が答えられる時、ちょっと二枚目な顔になって答えてますね、どっちで売りたいんですか?どっちで売りたいんですか?
リーダー:僕は一人の男として売りたいんや!

男として売りたいって………何さ………*1
確かにホムクルではリーダーはあんまりお笑いに走らない感じで、良く言えばちょっとカッコイイ系?でも悪く言えば面白くない感じなんですが、でもさ、受けるからお笑いに走った方が受けるけど、一応アイドルタレントになったんだから二枚目で売りたいよ…ね…(笑)。
でもトップに上がらない最近、番組的には悪くないと思います。やっぱりあちこちで「(番組)下ろされるかも…」と言われたからかしら…?
あとは遠慮せずにガンガンボケに走ってくれれば、私的にはオッケーなんですけど!せめてお笑い系の人が少ない時ぐらい!
でもやっぱり無理かな…性格的に…。元々考えてボケてるわけではなさそうだし。
それにしても突っ込んでくれてありがとう太一。
コミュニケーションとってくれてありがとう太一!
かわいいリーダー引き出してくれてありがとう太一!!

*1:でもこの「一人の男として云々」はリーダーの常套句だったりする。この言葉に逃げたのよね…はっきり言って。