ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

懐かしい話

昨日の晩、買い物に行ったら久しぶりに陣内大蔵の「心の扉」がかかってたんですよ。長く聴いていない曲だったので懐かしーくなりました。
この曲を聴いていた頃、彼はメジャーになっちゃいかん!マイナーで良い曲*1をたくさん出してくれ!と友達と言い続けてきたけど、結局万人受けする曲ばかりになって聴かなくなっちゃったんですよね。
何年か前に堂本兄弟のバックでコーラスかなんかで出ているのを見てから全く姿を見なくなったけど、今は何をしてるんだろう。またマイナーに戻ったのかなあ。

*1:「いと小さき君の為に」とか「すれたRomanticist」とか「Praying Night」とか暗くて大好きだった。