ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

はてなしりとり

なるものがid:suz-matiさんから廻ってきました。大元はid:kai_shidenさんという方から。

<ルール>
はてなダイアリー間でしりとりをします。
「ん」がついたら何があっても終わりです。
「楽しくなければはてなじゃない」ので、
しりとりめんどい、馴れ合いうぜー、友達いないんですけど、とか思ったら即止めてOKです。
反応しなくてもいいです。反応が無かったら僕が適当に回します。
しりとりですが、【日本語で表現してあれば何でも可】です。
記号でも構いません。【「顔文字(こんなん→('A`))」は不可】とします。
長ったらしい文章でも【何でもいいのでやる気があるなら回してください。】
回りさえすれば造語でもいいです。
回す人は【はてなダイアリーやっている人なら誰でもいい】です。
誰でもいいですが【更新頻度が高いほうが好ましい】です。
更に言うなら【止めてしまいかねない人は避けて欲しい】です。
有名な人じゃなくても構いません。
同じ人をもう一度指名するのは出来るだけ避けてください。
しりとりに答えるときは【回ってきた人のid(id:○○)を書いてください。】
ここにリンクしなくてもいいです。しないほうがいいです。
しなさすぎるほうがいいです。でもさ君は運命の人だからー。
 で、【単語・文章は出来るだけ被らないようにしてください。】
被ってもいいですが被るとつまんないので。【楽しくなければ!】
</ルール>
はてなダイアリー-凹凸ダイアリー-
『はてなしりとり〜楽しくなければはてなじゃないじゃーん!!〜』

んでid:suz-matiさんからは

「ろ」といえば、六甲おろし! ←阪神ファンの戯言。

ということで「と」ですね。
「といちとは十日で一割の利子がつくことです。」
一番最初に思いついたのが「といち」だったので…。
次は「す」で、えー、私の中で今、はてなダイアリー内で旬の方、id:koinuさんにお願いします。
それにしてもこれ、はてなダイアリークラブに登録したほうがやりやすいんじゃ…。
は!「と」なんだからTOKIO関連でも良かったんじゃ!!