ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ポポロのリーダー対談

毎年恒例の坂本さんとの対談の時だけは必ず購入してます*1。今月のも手にいれまして、遅れ馳せながら読みました。坂本さんとの会話は読んでて和みます。グラビアも和みます。今回のグラビアはお外だったんですが、前回の写真撮り合いっこより良かった。
いや去年はそれはそれで面白かったけど、はしゃぎすぎてる姿*2を見ると「この30分後には疲れて無口になりそうー…」な不自然さだったので…やはり自然体がいいです。あと今回はロケのせいか顔色が大変良かったし。
内容は特別これってないんですけど「唯一の趣味だったギターが趣味になっちゃったから、流石に趣味と言うのはヤバイ」という言葉で充分です。趣味なんて他になくていい。ギターが一番とわかったなら、ええもうそれで大満足です。
ポポロには他に「ファミコンミニ」のCMレポが1Pもあって大変お得でした。スタッフの方の「とても真摯でまじめでおだやかな人ですね。」ってコメントが嬉しかったり…単純だよ私…。
で、私…ずっと気付いてなかったけど、あのバスってロケバスだったんですね!写真で見たら「どう見てもロケバスやろ!」って感じなんですが、何故か普通のバスだと思ってたんですよね(苦笑)。そんで途中で通りかかるスタイリストの女性もずっと子供だと思ってたし…私の目って……目って……………。

*1:ライブの時、個人の時ですら買わない時の方が多いのに…自分でも不思議

*2:逆立ちしたり、ジャンプしたり、ヘンなポーズつけたり、アップで全開の笑顔を見せたり…