ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ツッコミを待つ国分太一

昨日のメントレは、実は途中からしか見れなかったんですけど、大変楽しそうだったなあ。ダジャレ満載でしたし、もう私は…笑えます…元々ダジャレに弱かった*1んですが、リーダーの所為も少なからず…あると思うぞ…。罪な男だよ城島茂
それよりも妙に印象に残ったのがボケて、そのあと「突っ込んで!」って感じで待つ太一でした。そういう事が出来るのがTOKIOであり、メントレだと思いました。突っ込んでもらって良かったね、太一。しかしリーダーはいつもぼそっと突っ込むなー…。松岡の嬉々としたツッコミとは正反対ですね。

*1:つい笑ってしまうのだ