ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ポポロ 夢の東山、城島対談!

スーパーへ買い物に行ったら雑誌コーナーにポポロがあってね、
10周年のおかげでTOKIO大特集でね、
メンバーが全員が色んな人と対談しててね、
それでリーダーの相手がヒガシだったの!!
なんかもう、リーダーが「憧れの東山さん」との対談でめっちゃ緊張してるのがすっごく分かって、読みながらじたばたしてしまいましたよ。嬉しそうにヒガシを誉めて*1、それでヒガシに「お前もさ」とか言われていやいやって引いたり*2、突っ込まれてしどろもどろになったり、しょぼん*3となったり、その割に「マツタケ食べたいです」とか甘えてみたり…もうファンとしてはありがとうヒガシ!って感じですよ!こんな城島茂を見せてくれるのは、あとはCHARさんぐらいですよ!ありがとう!ありがとう!
もちろん夢の対談はリーダーだけじゃなくてメンバー全員で、長瀬智也堂本光一と親友対談、松岡昌宏岡本健一と先輩後輩対談、国分太一坂本昌行と同期対談、山口達也佐藤アツヒロと接点見えないけど実は親友対談、と他のファンでも必見です。しかし岡健と松岡はグラビアが濃いよ…紫で余計に濃いよ…。でも内容の方は大変落ちついていて、同じ先輩後輩対談でも上の人とはエライ違うな、と。まあ上はヒガシだしな…。
あとはぐっさん…何時ベースの練習してるんだろう、ってやっぱり皆そう思ってたんだ!今でも思われてるんだ!*4とかJr.の頃は太一と坂本さんとぐっさんとリーダーでつるんでたんだーとか、光一が人見知りしてるのを長瀬が「遊ぼう」って引っ張って行ったんだー、もう目に浮かぶなー、とかそんな感じです。いい対談です。

*1:そりゃもう絶賛。しかもお世辞では全くないのだ。

*2:…この小心者め…!でもヒガシも追い詰めてるよな…。舞台はもう無理だよ…でもダンスはビシバシしごいてくれ!!

*3:またこのしょぼん、が大変かわいかったのよ。一文字だけなのに。

*4:この人、酒呑みに行くか、海行ってばっかりなんだもんなー